不倫できないから風俗へ行く

プレイ自体はとても良いのに顔が惜しい

プレイ自体はとても良いデリヘル嬢に出会ったのですが、いかんせん顔が微妙でした。テクニックがある子だったから楽しめたのは事実ですが、もっと顔が良ければ最高でしたね。ただ、驚くことにプレイ中ってそこまで顔を見ていません。風俗嬢に手コキやフェラをされているときは、比較的目を瞑っていることが多いと実感したんです。これって、つまり風俗嬢は顔が微妙でも良いってことでしょうか。格安の店にブサイクなデリヘル嬢とかがいるのもわかります。客はそんなに見ていないからこそ、テクニックさえあれば稼げるんです。そう思っている風俗嬢がいるから、最近ではブサイクも堂々と働いているんですね。僕の相手は可愛くないってよりは微妙なだけだったのですが、確かにテクニックが最高だから2回もイっちゃいましたよ。これって、すごいことだなって思います。皆さんもあまり顔で判断するのではなく、テクニックやプレイで評価してみてはいかがでしょうか。

積極的に責めてくれる風俗嬢

積極的に責めてくれる風俗嬢って、良いなって思います。前はあまりプレイしてくれないデリヘル嬢とかも多かったのですが、最近は接客も一新された感じですね。何より風俗嬢のテクニックがすごい。先日使ったデリヘル嬢なんて、アソコが唾液で溶けてしまうんじゃないかってくらい、ベロベロのフェラをしてくれました。唾液のヌルヌル感が気持ち良くて、フェラだけで十分イけました。これからも彼女のフェラは体験したいと思いましたね。何より僕は横になっていただけなのですが、相手の風俗嬢が積極的に責めてくれるから、それだけでイけたのは大きなポイントです。これからも彼女とプレイして、気持ち良い時間を過ごせたら幸いです。まぁでも、他の子も気になるのがデリヘルってもんですよね。他の子ともプレイしてみたい。でも、他の子が積極的にプレイしてくれない子だったらどうしよう。そんな葛藤の中で、僕は楽しんでいます。これからも使わせてもらいたいなって思っているから、次にも期待です。

プレイは責めるのが楽しいですね

プレイは責めるのがやっぱり楽しいですよね。僕は風俗を使ったら、必ず責めるタイプのプレイをしています。女の子によって色々と感じ方が違っていて、楽しめることも多いんです。先日の子は、アソコに指入れさせてくれる子でした。すでに濡れているアソコに中指と薬指を入れると、彼女は大きく悶えてくれます。Gスポットもわかりやすい子で、ちょっと触ったらかなり感じてくれるんですよね。それが楽しくて、僕も楽しませてもらいました。手マンというのは、結構刺激的です。女の子もめっちゃ感じてくれるから、興味がある方は利用してみると良いのではないでしょうか。色々と使い勝手も良いから、僕もまたデリヘルを呼びます。なお、手マンするときはもちろん、責めるときは相手のことを考えてプレイすることが必要となります。AVみたいに激しくしたら良いと思っている方は、注意した方が良いですよ。プレイするなら、優しくソフトにやってあげるのが良いです。そういう客の方が、デリヘルの風俗嬢も安心ですからね。